知久屋すげ~~

みなさんこんにちは。

 

先日、磐田市の叔母の家に遊びに行きまして、お昼ごはんに「知久屋」でテイクアウトしようって事になったんです。

お惣菜・食品の知久屋 | TOPページ 

 

 

 

デモネ・・・・・

シャシンヲトリワスレタデス・・・・・

 

 ワシたちが行ったのは、豊田町駅前店。

店内に入ると、20種類くらいのお弁当と、サラダや天ぷら、煮物などのお惣菜がいっぱい並んでいました。

 

どれもおいしそう。

 

しかも、ここの店は店内でも食べれるみたい。

 

知久屋、タダモノではない・・・。

 

 

お店の中も広くていい感じでした。

 

 

 

で、人数分のお弁当と、サラダを買って叔母の家でゆっくり過ごしました。

 

外食もいいけど、たまにはこういうテイクアウトもいいですね。

 

 

グーグル先生に知久屋の事を聞いてみました。

お惣菜・食品の知久屋 | TOPページ

WEBサイトによると、野菜は無農薬・低農薬、化学調味料不使用、だそうです。

体にも良いですね〜。

 

行った時も結構沢山のお客さんが買い物をしてました。

地元に愛されてるって感じでした。

飲食求人なら「キャリオク!」